🌙今日のるなさん🌙~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙌🎶

昨日から今日にかけて急に気温が下がり、ジャンパーの出番がきましたね!!🍂

みなさん、寒暖差で体調を崩していませんか❓💦

 

今日は、るなさん🌙の様子を覗いてみたいと思います🤗💕

るなさん、まずはお部屋でコーナー遊び👧👦🌟

ブロックや紐通し、絵合わせ、洗濯ばさみ・・・🌠🌈✨✨

自分の好きな遊びを見つけてじっくり集中して楽しんでいましたよ👍🌟

そのあとはお散歩へ🎶❕❕🌞

長町駅の広場まで行き、シャボン玉を追いかけたり、みんなで記念写真を撮ったりしてきました💖💖

明日もたくさん遊ぼうね🐹🐶🌈

 

🌟お知らせ🌟

10月16日(日)りっきーぱーく保育園 説明会を開催します🎶

詳細はHPをご覧ください❕❕

 

文責:酒井