雨が降ったね☔ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は曇り空だからお散歩に行けるかなと準備をして出発💨

するとなんと💦雨が降ってきました💦

みんなとっても残念そう…(;´・ω・)

 

すてらさんも出発と思ったら…☔

 

お部屋に戻ろうとしたら帰ってくるあからさんるなさんを発見🎵

 

 

『いた!』とお話していました😊

 

 

 

お部屋では

あからさんるなさんは新聞紙遊び♬ すてらさんはボール遊びをしました♬

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね♡

にこにこで過ごして何やらいい夢を見ているお友だちも(o^―^o)

 

 

また来週もいっぱい遊ぼうね☆

 

 

文責:阿部

 

***************************

10月16日(日)

りっきーぱーく保育園説明会を開催します。

詳細はHPをご覧ください

***************************