戸外遊び(*^^*)~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、日差しが出ていて暖かい一日でしたね(*^^*)

土曜保育は3人のお友達が来てくれました☆

仲良く手を繋いで公園へ行って来ましたよヽ(^o^)丿

公園では、ローラー滑り台やシーソー等で遊んできました!

遊んでいるとオレンジ色の蝶々が飛んできました♡

「大きいね!」「きれい!」と子ども達も興味津々(^-^)

草原の方では木の実探しをして、

小さな黄色の実や柿を見つけました!

帰り道は、「楽しかった!」「また来ようね!」とご機嫌な子ども達でした(*^^*)

また来週もたくさん遊ぼうね☆

それではまた(^^)/

文責:千葉

 

10月16日(日)

りっきーぱーく保育園説明会を開催します!!

詳細はHPをご覧ください♪