運動遊び✨ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日はとってもいいお天気でしたね!

暑くも感じられましたが風は涼しく秋を感じられる1日でしたね(o^―^o)ニコ

 

 

連休明けの今日もあすと園のお友だちは元気に登園してくれました♬

 

恒例のかけっこ!

スタートに立ち気合十分のお友だち( ´∀` )

 

 

よーいドンで勢いよくスタート♬

かけっこ大好きなるなさん、あからさんです♡

 

 

かけっこの後は久しぶりにしっぽ取りゲーム!

みんな一生懸命逃げています😊

 

しっぽが取れなくて悔しがるお友だち💨

 

しっぽをとって喜ぶお友だち😊

 

 

嬉しさだけでなく悔しさも感じられるようになってきて日々成長中です♡

次はしっぽを捕まえようね💪

 

文責:阿部

 

 

***************************

10月16日(日)

りっきーぱーく保育園説明会を開催します。

詳細はHPをご覧ください。

***************************