るなさん🌙の1日🌟~~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日からまた月曜日がスタートしましたね🌟

18名のお子様が元気に登園してきてくれました🎶✨

今日はるなさん🌙の1日を紹介💗💗💗

るなさんはさっそくお散歩へ出発~🌟

 

信号待ちのパトカーを発見🚔

おまわりさんが手を振ってくれたんだよね💜💚💛

そしてそして全員が視線を送るその先には💛

みんな大好きアンパンマン😊🌈

またアンパンマンに会いに行こうね💗💗💗

 

保育園に戻った後は、身体測定をしました🌟

大きくなったかな~🌈

すごくかっこよく身体測定を行うるなさん🌙でしたよ👏💕

 

さあ今日のメインの活動です🌟

今日はハロウィン製作🎃

お花の上に絵の具とブラシで色を付けていきます🌼

綺麗な作品が完成しましたよ✨🎶✨

何に変身するかはお楽しみに💛

 

明日も元気に登園してきてね🌈✨✨

文責:伊藤