仲良し2人の土曜保育~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊

今日は2人のお子様が元気に登園してきてくれました🎶

室内遊びを思う存分楽しみ💗

お散歩へ出発~✨✨

「どっちに行く?」と聞くと「こっち!💜」と答えるお子さま🌈

たどり着いた場所は💗

大きなクマさんだ😊クマさんとタッチ🐻

大きなクマさんに大興奮のお子さまでした😊🌈

タッチできてよかったね✨✨

そしてお子様のリクエストに答えて広場でシャボン玉🌈✨

風が強く、あっという間にシャボン玉が飛ばされて

追いかけるのが大変大変😢

気づいたら屋根まで飛んでシャボン玉消えちゃった💗

またシャボン玉しようね🌟

帰りは仲良く2人で散歩車に乗って帰ってきましたよ🌟

来週も元気に登園してきてね🎶

文責:伊藤