絵の具を使って何になるかな❔🌈🙊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤗今日もとってもいいお天気でしたね🌈

朝、夕は気温が下がり寒いですね!皆さん風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください😊

 

さて、今日のりっきーぱーく保育園長町では絵の具を使った製作や活動を楽しんでいましたので

ご紹介したいと思います💗💗

 

あからさんでは、スポンジを使って画用紙に色を付けていました😊✨

 

色が混ざって可愛らしい色に変身しましたね🌈🌈

何ができるのかな❔写真にヒントがありますね😊💗

 

すてらさんではペットボトルに水を入れ、なんと振ると水に色がついていきました❕❕✨✨

色が混ざっていく様子に興味津々のすてらさんでしたよ💕

 

 

そのペットボトルを使って輪投げを楽しみました🌟

輪投げを通して・・・真剣な表情のお子様たちでした!🤩

 

その頃るなさんでは

貨物列車シュッシュッシュ~🎶急げ急げシュッシュッシュ~🎶積もうよ荷物🎶ガッシャン!💗

上手に連結出来るようになってきました🤩

 

明日は待ちに待ったハロウィンパーティです🎃

どんな一日になるのか楽しみです💕

 

文責:三浦