気持ち良い秋晴れ🌞 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

朝は寒かったですね…。でも日中は日差しが暖かく、気持ち良い気温でした!

今日は2名のお子さまが元気に登園してくれました。

ゼビオアリーナの方にお散歩に行くと途中のクマさんも日本代表仕様😃「がんばれニッポン⚽‼」

 

今後製作で使うためのどんぐりやまつぼっくりを探しに行ってきました。

落ち葉もたくさんあって、おひさまが当たってぽかぽかの葉っぱ。大喜びで触ってきましたよ🍁

「どんぐりみつけたよ💗」じっくり観察中。

 

「新幹線を見てきたよ🚅」

 

袋に何個かどんぐりとまつぼっくりを入れて園に帰りました。

のんびり、ゆったり過ごした1日です。来週も元気に登園してきてくださいね!

文責:石田