ドングリ見つけたよ♪仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞

今日は4人のお友だちが登園して来てくれました♬

”ドングリを探しに行こう!”ということで、ドングリの木目指して出発😊!!

「ドングリあるかな~♪」とワクワクした表情で歩くあすとのお友だち☆ドングリの木の根元には......あちらこちらにドングリが落ちていました👏✨

「あったよ!!!!!✨」

「みつけたよ~!!!」

「ドングリの帽子もある!」👒

みんなキラキラとした表情で嬉しそう!!

大喜びで拾いましたよ💕

 

あるドングリの木の根元には...

 

 

ものすごい数のドングリが落ちていました👀!

まるでドングリの絨毯のよう👀✨

 

拾ったドングリは、お土産にしました💕

 

給食の時間🍚♡

みんなモリモリ食べていましたよ😊

 

来週も元気に登園してくださいね🥰

 

文責:桃野