発見がいっぱい!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も晴れていいお天気になりましたね!

あすとのお友だちも元気いっぱい♪たくさん遊びました✨

すてらさんは、発表会練習後にお外にお散歩に出発💨

イチョウの葉っぱを見つけて、両手いっぱい持ってシャワーのように降らせて楽しんでいました😊

 

るなさんは、公園へ💨

るなさんたちは、どんぐりを見つけました👀✨

お土産にたくさん持って帰ってきてくれました🌟

 

あからさんは、発表会練習の後にお散歩に行ってきました🎵

お散歩していると不思議なものを発見!!!

みんなの帽子や上着にたくさんくっつく”ひっつき虫”!?を発見😲

「ほら、見てみて~!」と大はしゃぎなあからさんでした😝

 

明日は、いよいよ発表会🎉

お家の人の前で緊張しちゃうかもしれないけど、みんなで一緒にがんばろうね😊♪

 

文責:鈴木