風に負けず、元気いっぱい! ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は曇っていたものの季節外れの暖かさでしたね。午後から雨が降る予報でしたので、日中は公園で遊んだ1日です🌟

風が強く吹いていましたがそんなことは気にもせずにお子さま達は元気いっぱいに遊んでいました。

あからさん、るなさん&すてらさんに分かれてそれぞれあすと長町中央公園に行ってきました。

久しぶりにめいっぱい遊具で遊ぶあからさんのお子さま達です🥰

 

体力がついてきたり、体の使い方が上手になってきたので遊具でパワフルに体を動かしています!繰り返して何度もスイスイすべり台💕

 

るなさん&すてらさんはバスケットコートで追いかけっこやシャボン玉をしました♬

溜まった落ち葉を踏んで音を出したり飛ばされて勢いよく舞い上がる落ち葉に大興奮でした🍂

落ちている葉っぱの量や木に葉っぱが無いことに気付いたりとお外に行くと景色が違っていてみんなで驚いていました👀

明日以降は気温が下がるみたいなので体に気を付けて過ごしましょうね!

文責:石田

 

令和5年度新入園児募集中!随時見学受付中です!

HPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。