お散歩は気持ちいいよ(^^)/ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

今日も寒い朝となりましたがおひさまが出て、日が当たると過ごしやすい1日でした🌞

昨日の雪にウキウキしていたお子さま達ですが、今日は降っていないので残念そうにしながらも、喜んでお散歩に行ってきました。

途中でワンちゃんのお散歩と一緒になったり通りすがりの方に声を掛けて頂いてたくさん「かわいい♡」と言ってもらいました🥰手を振って応えていました🌟

長町駅前のイルミネーションのサンタさんや雪だるまを見てきました。電気が付いていないのでちょっとガッカリ…😞

でもパン屋さんに並んでいるパンを見て「食べたことある‼」「おいしそう~」とじ~っと見つめていました。

みんなで交代しながら手を繋ぎ、いつもより長めのお散歩を楽しんできました🎵地面が濡れて遊べなかったので、今度公園に行こうね❕

文責:石田

 

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中です!

HPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください♬