元気いっぱい☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も元気いっぱい登園して来てくれたあすとのお友だちの様子を見て見ましょう✨

まずは、すてらさん🌟

すてらのお友だちは、「雪だるま」の制作をしました⛄

初めて、のりを使って制作しました!

指先を使って上手にペタペタできました♡

 

るな・あからさんは何をして過ごしたのかな👀?

元気に公園へ出発💨かけっこをしました😊

しばらくすると、お空からポツポツ...雨が降ってきてしまいました😢

急いで保育園へ戻ろうとすると...あれ?雨が止んだみたい😊

ゆっくりお散歩をしながら保育園へ戻りました♬

 

保育園に戻ってからも、元気いっぱいなあすとのお友だちでした✨

 

明日もいっぱい遊ぼうね♡

 

文責:鈴木