🎄第2回クリスマス発表会🎄 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は、第2回クリスマス発表会がありました🤗

お部屋の中も可愛く装飾しましたよ🎄

沢山の保護者の方を前にし、緊張しながらも一生懸命に発表を頑張りました🥰💕

各クラス、少しずつではありますが様子をご紹介していきますね🎵

【すてら 0歳児】 しあわせなら手を叩こう👋

【るな 1歳児】 ばけばけばけばけばけたくん👻

【あから 2歳児】 すてきな帽子屋さん👒

各クラス発表を頑張ったので、なんとサンタさんが

プレゼントを持ってきてくれました~✨✨

1人ずつ名前を呼んでもらい、プレゼントを受け取りました🎁💝

どんなプレゼントが入っていたのかな👀

お家でゆっくり見てみてくださいね🎶

 

保護者のみなさん、今日はお忙しい中ご参加いただき

ありがとうございました。

お子さまたちの成長した姿をご覧いただけたと思います。

たくさん褒めてあげてくださいね😌

 

また来週元気に登園してくるのをお待ちしております☆彡

 

文責:遠藤

 

R5年度、新入園児募集中!

随時見学受付中!

HPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください♪