公園でいっぱい遊んだよ!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤗

先週の土曜日の発表会はご参加いただきありがとうございました!

クラスのお友達と楽しく発表できたと思います🎶

お子さま達は疲れを感じさせず元気に登園してくれたので安心しました(*^-^*)

今日は今月の身体測定をしました。「どれどれ、おおきくなったかなぁ?」

「おおきくなったね!」

と、先生たちに言われて嬉しそうにしていました♡

その後は中央公園に行き、みんなでバスケコート内で遊びました。

追いかけっこや・・・

しゃぼん玉をしましたよ~!

今日はしゃぼん玉が地面に落ちたりフェンスにそのままくっついたりしていたので不思議そうに追いかけていました👀

(風が無かったからか、湿度の関係なのか。ちょっと難しい話になりそう…💦)

 

「みて、みて!はっぱみつけたよ~🍂」

今日ものびのび遊んだ1日です。

今年もあと3週間あまり。今週も元気に過ごしましょうね(^_-)-☆

 

文責:石田

 

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中です。HPまたはお電話にてお問い合わせくださいね(^-^)