あわてんぼうのサンタクロース🎄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

明日はクリスマスイブ✨

みんなの所にはサンタさんは来てくれるでしょうか?💕

今からドキドキのお子さま達・・・

「〇〇もらえるかな?」と楽しみにしている様子が見られました🌟

 

今日は、Jアラートの避難訓練をしました!

遊んでいる時に、もしも・・・の練習

 

ちょっとびっくりしてしまうお子さまもいましたが

 

「泣かないでできたよ~」

と先生のお話を聞いて参加していました!

 

訓練の前には公園で遊びました!

久しぶりの公園に嬉しそうなお子様たち💗

どんぐり拾いや、砂遊びを楽しんでいましたよ🎵

その後はお部屋に戻ってクラス活動をしました。

あからさんは音楽遊び

あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせて、

タンバリンを鳴らしましたよ🎶

 

文責:豊嶋

R5年度 新入園児募集中!!随時見学受付中!

HP又は、お電話にてお気軽にお問い合わせください🌟