今年も残り…⛄✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤗

土日はクリスマスでした🎄🎅

当園してきたお子さま達からは「ケーキたべたよ~!!😊」

「サンタさんきた!」など様々な声が聞こえてきました💖

楽しいクリスマスを過ごしたんだな~💕とほっこりした保育士達です🌈

 

今日はまず室内で知育遊びなどのコーナー遊びを楽しみました🤗

知育遊びでは指先の器用さが必要になり真剣に取り組む姿が見られましたよ🌟

 

その後は長町駅までお散歩に行ってきました🤩

風が冷たかったですが寒さに負けずに歩くお子さま達🎵

木の実を見つけたり、駅のパン屋さんを眺めて食べるふりをするお子さま💕

可愛かったです😍

 

残すところ今年の登園日はあと2日・・・❕

大きな怪我なく新年を迎えたいですね🤗

文責:三浦

 

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中!

HP又はお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪