元気いっぱい!公園大好き💛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤗今日も風が強い1日でしたね…日差しがあるので室内から見ると暖かさそうですが、ビルの間などから通る風が寒かったです🌀

今年も残すところあと4日。今日は活動の初めに年末の大掃除をしました!1年使った自分たちのテーブルとイスを拭きました。

1人1枚の布巾を持って満足気💕一生懸命「ふきふき」していましたよ。🌟🌟

その後は久しぶりの副都心公園へ🎶

端っこに溜まっていた落ち葉を集めたり降らせたりして楽しんでいました。

「とって~」と、リクエストされて撮った1枚です↑

たくさん体を動かしてきたので今日はゆっくり休んでくださいね。

明日は今年最後の登園の日です。皆さん、元気に登園してきてくださいね🤗

文責:石田

 

令和5年度新入園児募集中です!

随時見学受付中!

HP又はお電話にてお問い合わせください(^^♪