元気いっぱい!戸外遊び! ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!今年も残すこと3日となりました❄

今日は今年最後の登園日です!最後の登園日でしたがりっきーには元気なお友だちの声が溢れていました✨

⭐すてら・るな🌛

今日も公園で遊んで来ました(^^♪

よ~いどん!みんなでかけっこです💨

いっぱい走ってちょっと休憩…

 

🌞あから🌞

あからさんはちょっと遠い公園へ♡

公園に到着!みんなでピース✌

みんなで繋がってすべり台シューッ!!

みんなとってもいい笑顔💗

 

今年もみんなで仲良く元気いっぱい遊びました🎶

来年も元気に登園することをお待ちしております(^▽^)/

皆様、良いお年をお迎えください🌟🌟

 

文責:千葉

 

**********************************

令和5年度 新入園児募集中!!

随時見学受付中!

HPまたはお電話にてお気軽にお問い合せください♪

**********************************

 

文責:千葉