みんなでゲームや製作をしたよ!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😋

風が無い分、今週の中では過ごしやすい1日でした🌞新しい年を迎え、最初の1週間が終わりましたが疲れを感じさせずに元気いっぱいのお子さまたちです。

あからさんはビー玉を転がして、絵具で色付けをしました。一人ひとりがトレーを持って真剣に転がしていました‼

 

節分に向けて鬼のパンツになりますので楽しみにしていてください💕

行事に向けて製作などの準備が多くなっていきますので楽しみながら頑張りましょうね!

すてらさん、るなさんは合同でコマと輪投げをしました🎶

ルールのある遊びや順番に行うものにも少しずつ慣れて、みんなで楽しめるようになってきました🌟

 

その後はクラスごとにお散歩してきました。

「あかいバス、いってらっしゃ~い!」

「パンおいしそう~」

明日から3連休のお子さまもいると思います。ゆっくり休んで、また来週お友だちや先生といっぱい遊びましょね🤗

文責:石田

 

令和5年度新入園児募集中です!

随時見学受付中です。HPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください♪