公園で遊んできたよ♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!今日はあたたかく過ごしやすかったですね☀

天気も良かったのでりっきーのお友だちは公園に行ってたくさん遊んで来ました♪

遊具で遊んだり広場を走ったり!

砂場ではお砂を掘っているとどんぐりが出てきました!

嬉しくて先生に見て見て~とこの表情🥰

あからさんは遊具の他にかくれんぼをして遊びました😊

見つからないようにジーっと隠れるお友だち💗

「もういいかい」「まあだだよ」「もういいよ」「みーつけた!」とみんなの元気な声とかわいい笑い声が響き渡ります(*^^*)

明日もまた元気に遊ぼうね🎵

 

******************************************

令和5年度 新入園児募集中!

随時見学受付中!

HPまたはお電話にてお気軽にお問合せください♪

******************************************

 

文責:千葉