遊びを満喫✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!今日も少ない人数での活動になりましたが、みんなで何をするか決めながら全力で遊んだ1日です。

室内の様子です😋

まずはホワイトボードに乗り物や動物のマグネットを貼って、道路や動物園を作りました。

向きや場所などを考えながら貼っていました🌟

年下のお友達にも分けっこしてくれました(*^▽^*)

次は新聞紙遊び!思い切り破いたり、降らせたり。

カッコよく変身しました(*‘∀‘)

みんな似合うでしょ?

 

お外ではシャボン玉をしました。1人1本ずつストローを吹きました。上手に拭くことができ、色んな大きさができるので喜んで眺めていました(^_-)-☆またやろうね~!

空に飛んでいくように、歩道に向かって💕

 

寒さの中でもいっぱい遊びました🎵 できることも増えてきて、お友達と遊ぶことがますます楽しくなってきたようです。

明日も元気に登園してくださいね❕

 

文責:石田

 

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中です!HPまたはお電話にてお気軽にお問合せください。