塗り絵たのしい♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も少ない登園でしたが室内で遊んだりお散歩へ行ったり笑顔いっぱいのりっきーのお友だちです(^▽^)/

 

お当番さんがんばります!とやる気十分✨

朝のお集まりが終わるとみんなで塗り絵をして過ごしました🖍

集中してもくもくと色を塗るお友だち👀

真剣な表情も素敵ですね☆ミ

大好きなアンパンマンやしまじろう、ディズニープリンセスをクレヨンでかわいくしました😊

塗り絵をした後はみんなで園周辺をお散歩して来ました!

大きなワンワンやバス、タクシーなどみんなの好きなものに沢山会えました💕

明日は何をして遊ぼうかな?明日も元気に登園してね🎵

 

**************************

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中!

HPまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪

**************************

 

文責:千葉