公園に行ったよ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も、元気に登園して来てくれたあすと園のお友だち🌟

今日は何をして過ごしたのかな👀?

 

すてらさんは、園周辺をお散歩してきました!

お散歩車に揺られてスヤスヤ午前寝するお友だちも…😪

柵を使ってつかまり立ちの練習もしました✨

上手にギュッと掴んでつかまり立ちを楽しんでいました😊

 

るな・あからさんは公園へ行きました!

今日も元気いっぱいかけっこからスタート💨

かけっこの後は、しっぽ取りやシャボン玉をして遊びました😄

 

たくさん遊んでお腹もペコペコ😋

今日のメニューは…

〇ごはん

〇タラのチリソース

〇白菜のサラダ

〇中華スープ

でした♬

 

おいしくてあっという間にお皿はピカピカでした😋✨

 

明日は、数十年に一度の大寒波が訪れる予報💦

登園する時は暖かくして来てね😌

 

文責:鈴木