ゲーム遊びに制作に♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

朝登園したお友だちから「雪触ってきたよ❄」という声がたくさん聞こえてきました(^▽^)/

今日は昨日降った雪がまだ道路に残っていたのでみんなでお部屋の中で過ごしました!

🌟すてら🌟

節分に向けて鬼のお顔にぬりぬり塗り絵しました🖍

好きな色できれいに塗り絵をしたすてらさんです💕

 

🌙るな🌙

るなさんは雪でかき氷を作りました!

絵の具で作ったシロップをかけて…

美味しそうなかき氷の出来上がりです🍧

 

🌞あから🌞

あからさんは運び遊びをしました!

怪我をしたうさぎさんをお友だちと協力して病院に運び手当をするゲームです(#^^#)

うさぎさんを助けようとがんばるあからさんでした🏥

明日もいっぱい遊ぼうね💖

**************************

令和5年度新入園児募集中!

随時見学受付中!

HP又はお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪

**************************

 

文責:千葉