土曜保育☆雪遊び・コーナー遊び😊~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、お天気がよく積もっていた雪も少しずつ溶けてきましたね❄

土曜保育は、元気いっぱいの5人のお友達が来てくれました♪

おやつを食べた後は、みんなで雪遊び!

スコップやバケツを使って、雪や氷をたくさん集める姿が見られました😊

「冷たい!」と雪や氷の感触を楽しみましたよ♪

外で遊んだ後は、お部屋でコーナー遊びを楽しみました☆

パズルや磁石の玩具、おままごと、トンネル遊びを行いました😆

集中して遊ぶ姿やお友達や先生とおしゃべりを楽しむながら遊ぶ様子も見られましたよ❤

たくさん遊んで給食もモリモリ食べてお昼寝もぐっすりの子ども達でした😌

また来週もみんなで沢山遊ぼうね!

それではまた(‘ω’)ノ

文責:千葉