最近のブームは?💜~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日も元気に13名のお友だちが登園してきてくれました💛

 

るなさん🌛とすてらさん🌟はマグビルド✨

最近マグビルドで遊ぶ時はブームがあるんです😊それは、、💜

 

メガネ作りブーム🥰

可愛いメガネやかっこいいメガネを作ってくれるんですよ✨

 

 

保育士にもメガネ装着💛💛💛

たくさんメガネを作ってくれました😊

明日はどんなメガネを作ってくれるかな?💕

 

あからさん🌞からは「オオカミさん💜」と呼ぶ元気な声が🎶🎶

 

 

「オオカミさん」という集団遊びを行っていました🌈

 

楽しそうな声にるなさんたちも参加していました✨✨

ノリノリで参加しているお子さまたちがとても可愛らしかったですよ🥰

今日も元気な声とたくさんの笑顔を見られました😊

 

明日は雪予報⛄寒くなるみたいです😢

あたたかい格好で元気に登園してきてね🎶✨

 

文責:伊藤