雪遊び❄~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、昨日の夜降った雪が少し積もっていたので、るな・あからさんはお外で雪遊びをしました⛄

積もっている雪に「わぁ、すご~い✨」と大喜びのお友だち😊

 

雪にお絵描きをしたり、先生と雪だるまを作って寒さに負けず楽しんでいたるな・あからのお友だちでした😆♪

 

すてらさんは、広場で体操や楽器遊びをしました🎶

「おもちゃのチャチャチャ」や「どんな色が好き」のお歌に合わせて上手に太鼓を叩いたり、鈴を鳴らしていました😊

 

先生と一緒に歩く練習をしたお友だちもいました!

歩けるようになるのが楽しみだね♡

 

午後おやつは、豆腐スコーン😋

いちごジャム付きでとってもおいしかったね♡

 

明日も晴れるかな??

晴れてお外で遊べるといいね😊

 

 

文責:鈴木