ぽかぽか陽気🌞  ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日はぽかぽか陽気で暖かったですね🌞

あすとのお友だちは全クラス戸外遊びを

しました♪

☆すてらさん☆

お絵描きしたり

砂遊びをたくさんしました!

お外で歩く練習もがんばってます✨

🌷るな・あからさん🌷

すべり台をすべったり

みんなでしゃぼん玉を追いかけっこしました!

歩いていると何か見つけたお友だち👀

指差した先には…タンポポが咲いていました😊

春の訪れを感じた帰り道となりました☆

今日の給食お当番のお友だち😊

エプロン姿がかわいいですね♡

お当番がんばってね!

 

今週もお疲れ様でした☆

来週も元気に遊びましょうね♪

明日登園するお友だちは待ってます!

 

文責:鶴田