土曜保育🌸戸外遊び😊~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は風が強く吹いていましたが、太陽が出てきていいお天気になりましたね🌞

土曜保育には、沢山のお友達が来てくれました🌸

みんなでおやつを食べた後は、「公園で遊びたい!」

と言う子ども達のリクエストがあったので、公園へ出発🎵

公園では、滑り台やつり橋の遊具で遊んできましたよ!

「今度はどっちで遊ぶ?」「あっちにしよう!」と

異年齢で関わりながら仲良く遊ぶ姿が見られました💕

帰り道は、トンビが飛んでいる様子をみんなで観察したり

パトカーを見つけて大喜びの子ども達でした😊🌟

給食もモリモリ食べました!

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

また来週もみんなで沢山遊ぼうね😆

それではまた来週🌸

文責:千葉