ぽかぽかいい天気😊 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は気温が10℃を超えると予想されていましたね!

日中上着が無くても平気なくらい暖かい1日となりました🎵

これからどんどん戸外に出るのが楽しくなりそうですね(^O^)

 

りっきーのお友だちはお散歩を楽しみました!

太子堂駅方位面や長町駅方面など、ゆったりと歩きましたよ🐥

同じクラスのお友達だけでなく、クラス混合で手を繋いで歩いています😌

列になって歩くのも、とても立派になりました✨✨

 

待っていてくれたお友達に

「みんな~!お待たせ~💛」とお話している場面です🤗

とても可愛いやり取りでした💕

 

すてら(0歳児クラス)のお友達も、お兄さんお姉さんと同じように

一生懸命に歩きます🐰

この1年で歩くのがとても上手になりましたよ😊

 

アンパンマンの前では、みんな指差しをして喜んでいました!

アンパンマンはみんなに大人気です🥰

 

また天気が良い日には、戸外で楽しく過ごしたいと思います(^^)/

文責:遠藤