🌸今年度最後の保育園🌸~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は朝から気温が上がり、汗ばむぐらいの気温でしたね💦

 

桜も開花し明日、明後日はお花見日和になりそうですね😊💗

 

今日で今年度最後の登園となりました✨

入園当初はママやパパと離れるのが寂しくて泣いていたお子様もいましたが、

今ではニコニコで「せんせいおはよう☀」と挨拶をして登園してきてくれます😊

 

お手伝いしてもらっていたすべり台も上手に登れるようになり、公園での遊びも広がりました🎵

 

お絵描きも上手になりました🖍

そんな中・・・

今日で長町園とお別れするお友だち、先生がいます😢

 

異年齢で交流することも多く、年齢関係なく仲良かった長町園のお友だち💗

入園した時は赤ちゃんだったお友だちも中にはいます🌱

そんなお子様たちが今では素敵なお姉さん、お兄さんになりました🌷

 

午後のおやつの時間にお別れ会をしました!

みんなでフルーツ🍓🍌🍊サンド作り✨

自分で作ったおやつは美味しいね😋

最後には先生とみんなから頑張ってね~🏳‍🌈とコンフェッテイのプレゼント💗

 

新しい場所に行っても頑張ってね🌈

長町園から応援してます🏳‍🌈

 

文責:豊嶋

 

R5年度新入園児を募集しています🌟若干の空きがまだあります🎶

詳しくはHPまたはお電話にてお問合せください🌈