慣らし保育3日目🌷~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日で慣らし保育3日目ですね🌷

3日目は昨日よりも少し時間が長くなり、給食前までの時間です!!

 

 

お父さんやお母さんと離れる時には泣いてしまいうお友だちもいましたが、

おやつが出てくると泣き止み、一人で上手に食べていましたよ(*^^*)

 

今日は初めて散歩車に乗って園周辺をお散歩してきました🤗

  

ぽかぽか陽気で、風が気持ちよく、

泣いていたお友だちもお散歩を楽しんでいましたよ(*^▽^*)♡

園前でしゃぼん玉もしました😆♬

最初は不思議そうに目で追っていましたが、

ニコニコ笑顔で追い掛ける姿がとっても可愛かったですよ♡

 

泣かずに過ごせる時間が少しずつ増えてきたお友だちです☆

明日も元気に登園してきてくれるのを待っていますね(*^▽^*)✨♬

 

文責:森

 

長町園R5年度新入園児募集中!!

若干の空きがあります。

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。