1週間が過ぎました😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊 新年度がスタートして1週間が経ちましたね!お子さま一人ひとりが新しい環境で過ごし、日に日に楽しんで遊んでいる様子が見られて、私たちも安心しているところです。

お外に出ると気分も変わりますね😃手を繋いだり、散歩車に乗って準備しているとウキウキしてスタンバイしています!

園の向かいにあるJAでアンパンマンをみてきました。定番のアンパンマンスポットです。

今後もみんなで見に行こうね🌟

室内では手形を取りました。年度の始めと終わりに取ってお渡しするので、お子さまの1年の成長が見られると思います。

来週からは制作や公園遊びなどの活動も始まっていきます。楽しいことがたくさんありますので、楽しみに登園してきてくださいね(*^_^*)

 

文責:石田

 

令和5年度新入園児募集中です。

若干の空きがまだあります!詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい♪