🌞今日のりっきーは??🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日は天気が良く暖かい一日になりましたね🌞

みんなで長町駅までお散歩に行って来ました🎵✨✨

外に出てみると風がビュービュー💛

 

風が吹くたびに大興奮のお子さまたち💗

 

 

みんな大好きパン屋さんに到着~⭐

 

 

興味津々のお子さまたち✨✨

 

 

どのパンにしようかな~🍞とお話していましたよ💗

またパン屋さん見に行こうね🎵✨✨

 

室内では⭐

 

手型スタンプ🥰上手上手~👏👏👏

 

 

おままごと🥰お料理をして保育士に持ってきてくれましたよ✨✨

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🥰

明日は何して遊ぼうかな?

元気に登園してきてね🎵✨✨

 

文責:伊藤

 

R5年度新入園児募集中!若干の空きがまだあります!

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せください🎶