今日もお散歩日和🌼~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^^)/

今日は気温が低いようでしたが日差したっぷりで、日が当たると暑いくらいでした🌞

お散歩や公園遊びでのんびり過ごした1日です。

2歳児のあからさんは3丁目公園で遊んできました!

アリをみつけて真剣に目で追っていました。エサを運んでいるアリもみつけて不思議そうにじーっとみつめていましたよ🎵

すべり台もスイスイ🌟。腹ばいになってすべっていて何度も繰り返していました😋

坂道を登って下って…。競走や追いかけっこをしてたくさん体を動かしました!行きと帰りのお散歩も上手になって、みんなで歌ったりお話ししたりと楽しんであるいています。

 

すてらさん、るなさんは園の近所をお散歩しました。長町駅までの道のりで工事の様子や歩道のお花、はたらくくるまをみつけました。

「一生懸命歩いたよ!」

気持ち良くて思わずスヤスヤ💤

お部屋に戻ってからはゆっくり遊んで、給食を迎えましたよ(^_-)-☆

明日は週の真ん中水曜日。元気に登園してきてくださいね☆彡

 

文責:石田

 

新入園児募集中です!若干の空きがまだあります。

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいね‼