🌞ポカポカいい気持ち🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も朝からお日様が出て気持ちの良いお天気でしたね✨

 

お兄さん、お姉さんたちはすてらさんと遊んでくれてます😊

気が付くと・・・

テーブルの上に沢山のごはんが💗

どれを食べるか迷っちゃうね😊

あからさんは三丁目公園に行きました!

お砂場の遊具を持って、みんなでおままごと💗

ケーキ🍰を作ったり、ご飯を作ったり・・・

みんなでそれぞれお料理をしていました✨

るなさんとすてらさんはお散歩に行きました😊

パン屋さんには美味しそうなパン🍞がいっぱい🥰

どれにしようかな~??

パンを見てたらお腹が空いてきちゃうね😋

 

明日からは長いお休みです☆

ゆっくり休んで、来週元気に会えるのを楽しみに待ってるね!

 

文責:豊嶋

 

令和5年度新入園児募集中!

若干の空きがまだあります。

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せください♪