土曜保育☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

GW後半も楽しく過ごしているかな!?

 

今日は1名のお友だちが元気に登園してくれましたよ(*´▽`*)♬

午前おやつを食べて、

園周辺をお散歩してきました☆

シロツメクサや猫じゃらしなどに触れてみたり、

アリを見つけると興味津々に観察するお友だちでした👀✨

園前では、

ボールをポーンと投げてみたり、

コロコロ転がるボールを追いかける姿が可愛らしかったですよ😊💗

しゃぼん玉を目で追ったり、

両手を伸ばして触ろうとしていたお友だち☆

今日は先生と一緒にゆったりと過ごしましたよ(*^^*)♬

 

GWも明日で終わりですね💦

月曜日、元気いっぱいのあすとのお友だちに

会えるのを楽しみにしています(^^)/

 

文責:森

 

長町園R5年度新入園児募集中!!

若干の空きがあります。

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。