今日からまたスタート🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

連休明けで久しぶりの保育園でしたが、元気いっぱいに登園してきてくれました🎶

あからさん🌞

今日はシールを貼っててんとう虫を作る製作をしました🐞

上手にシールを剥がせるように最後までみんなで頑張りました❣

てんとう虫のお目👀もクレヨンを使って描いてみました🖍

すてらさん🌈るなさん🌛

一緒に室内遊びをしてみんなで楽しく過ごしました🎵

風船🎈で遊んだり・・・

ブロックを使って車🚗を作って遊んだり・・・お気に入りの玩具を見つけて遊んでいましたよ💖

今日は雨が続き☔、いつもに比べると寒さも感じられる一日でしたが、室内で沢山遊ぶことができました❕

明日は晴れますように・・・🌞

明日も元気に来てくださいね🥰

文責:今野

令和5年度新入園児募集中!

若干の空きがまだあります。

詳細はHPまたはお電話にてお気軽にお問合せください♪