お散歩ルンルン🎶✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日は朝からとってもいい天気になりましたね☼

各クラス、公園や散歩に出掛けてきましたよ🐰💖

すてらさん(0歳児クラス)は三丁目公園へ行き、シートの上で日向ぼっこを楽しみました😌

心地良い風も吹いていて気持ちよさそうでした🎶

 

るなさん(1歳児クラス)とあからさん(2歳児クラス)は長町駅方面や、太子堂方面を散歩してきましたよ⭐

駅前のロータリーにはバスが沢山停まっていて大喜びのお友達でした❣

一緒に写真も撮れて良かったね😆

先生やお友達と上手に手を繋いで歩けました(^O^)

さすが、あからさんです💜

園前で、シャボン玉遊びもしましたよ🙌💞

 

戸外に出てとても嬉しそうなお友達の顔が見れて良かったです🥰

また明日もいい天気になりますように(*^-^*)

 

文責:遠藤

 

R5年度新入園児募集中!

若干の空きがまだあります。

詳細はHPまたはお電話にてお問合せください♪