公園日和🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋❕❕

今日は気温も上がり、とてもいい天気でしたね🤗🎵

あからさん🌞

3丁目公園に行ってきました❕

お砂場でケーキを作ったり・・🍰

虫や石、お花を見つけたり・・🐛🌼

お日様の下で日向ぼっこをしたり・・🌞

自分たちで遊びを探して公園を満喫してきました💚

 

すてらさん🌈るなさん🌛

中央公園に行って来ました❕

たくさんお日様の光を浴びて・・🌞

たんぽぽの綿毛みーつけた❕👀🌼

伸び伸びとみんなで仲良く遊んできました💙

太陽に負けないくらい素敵な笑顔で過ごすことができました😊

明日もニコニコ笑顔で来てくださいね🎶

 

文責:今野

【お知らせ】

5月現在、1枠空きがあります!

育児休暇から復帰予定の方、

お仕事をしたいとお考えの方、

保育園をお探しの方はいらっしゃいませんか?

ぜひ、お気軽にお問合せください♪