今月のお誕生会をしました🍰🎉~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊昨日とは変わって、雨が降ったり止んだりした1日ですね…。また、昨日の気温が高すぎて今日が肌寒いくらいに感じましたね(>_<)

日ごとの天気が違うので、体調に気をつけましょうね!

今日は5月生まれのお誕生会がありました⭐🎉

今年度になって2回目のお誕生会🍰✨皆さん楽しんで参加していました😆💓

椅子に座ってご機嫌でお顔を見せてくれました。

誕生カードをもらって不思議そうに見つめていましたよ🤗お家でじっくりご覧くださいね。

「僕の分、どれどれ?」

 

ちょっとドキドキしたけれど立派に過ごせましたね。

お友だちに歌のプレゼントをもらった後は、お楽しみのパネルシアターを見ました👀

クイズに答えたりノリノリで体を揺らしたりして楽しんでいました。

皆さん、ご自身のお誕生日もぜひ楽しみにしていてくださいね🎶

そのあとはお散歩に行ったりお部屋で遊んだりとゆっくり過ごしました。

 

週末はゆっくり休んでまた来週元気に登園してきてくださいね。お待ちしております(^_-)-☆

 

文責:石田