月曜日スタート🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日からまた1週間がスタートしました🌟

今週もたくさん遊んで楽しい1週間にしましょう💜

 

今日はすてらさん🌈るなさん🌛は合同で過ごしました😊

まずはお部屋の中ですべり台やマット遊び🎶

 

すべり台では滑り終わるたびに可愛らしい笑顔を

見せてくれるお子さまたちです🌞

 

 

お部屋でたくさん体を動かしました🎶

その後はみんなでお散歩😊

 

 

時より風が吹いてとても気持ちよさそうでした😊

 

 

アンパンマンみーつけた💛💗💛

アンパンマンに大興奮のお子さまたち🌟またアンパンマンに会いに行こうね✨

 

あからさん🌞

 

みんなで三丁目公園へ🎶✨

 

 

何かを発見した様子💓

 

 

発見したものを見せに来てくれました✨✨

中にはたくさんのお花が入っていましたよ🌼

とても綺麗なお花が公園にいっぱいあったね🌷

 

 

楽しそうな笑い声が公園いっぱいに鳴り響いていましたよ😊

 

明日は何して遊ぼうかな~💜元気に登園してきてね🎶✨

 

文責:伊藤