笑顔いっぱいの1日😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日はとてもいいお天気で過ごしやすい1日でしたね🌞

「公園に行こう~」と保育士の声掛けにお片づけがスタート💗

 

「頑張れ~頑張れ~🚩」

あともう少し🌟

 

 

すごくお片づけが上手なお子さま達なんですよ💚

あっという間にお部屋が綺麗になりました✨✨

いつもお片づけありがとう😊

 

お部屋も綺麗になったのでみんなで公園にレッツゴー💛💜💚

 

大きなバケツにお砂を入れたり🌟

 

 

みんなでお料理を作ったり🌟

 

今日もたくさんの笑顔が輝いていましたよ😊

 

明日はいよいよお子様たちが楽しみにしていた親子遠足です💚

みんなで楽しい時間を過ごそうね🌟

気を付けていらしてくださいね🎶

 

文責:伊藤