親子遠足🌟inうみの杜水族館~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日は待ちに待った親子遠足の日でした!保護者の皆様のご参加、ありがとうございました。

 

皆様、少し緊張した表情で集合しましたがワクワクしながらお家で支度をしてきたようですね(^O^)

 

みなさん立派に見学や散策ができましたね🐟真剣にみつめたり、突然の登場にびっくりしたりとお子さまのさまざまな表情が見られました。

みなさまそれぞれ目的の生き物がいたようですが、見つけられましたか?スタンプラリーのクイズを探しながら楽しんで歩いていましたよ😊

イルカショーのバードフライトでは、皆さんの目の前に着地‼大人の皆さまも驚きと喜びに、貴重な体験ができましたね✫

ニコニコとびきりの笑顔で満喫できたようで私たちも嬉しかったです。

 

保育園で過ごしたお子さまたちは室内遊びや野菜の苗に水やりをしました。

いつもよりも盛りだくさんで遊んだ1日です。

みなさま、たくさん楽しんで疲れたと思いますのでゆっくり休んでまた来週元気に登園してくださいね😊

 

文責:石田