良いお天気~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も晴れてとっても良いお天気になりましたね

あすとのお友だちも元気いっぱいお外に遊びに行ってきました!

 

るな①とあからのお友だちは一緒に公園に遊びに行ってきました

みんな大好き滑り台で遊ぶお友だち✨

アリさんを見つけて観察するお友だちもいました♡

最後はみんなでかけっこ‍♂️

るな①のお友だちも、あからのお友だちを追いかけて頑張って走っていました♪

 

るな②のお友だちも公園に遊びに行ってきました✨

ベンチのトンネルをくぐってとっても楽しそう♡

るな②のお友だちも公園でのびのび体を動かしてたくさん遊ぶことができました

 

明日はお天気が崩れる予報☔

お部屋の中で何をして遊ぼうかな

明日も元気に登園してきてね

 

文責:鈴木