月曜日スタート🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日からまた1週間がスタートしましたね🌟

今日は気温が上がり、汗ばむ1日になりましたね💦

りっきーのお子さま達は暑さに負けず元気いっぱい💜💚

 

るなさんのお子さま達から楽しそうなお歌が聞こえてきましたよ🎶

 

アンパンマンの音楽に合わせて手拍子👏

 

ノリノリな女の子たち💚

るなさんはアンパンマンのお歌が大好きなんです🌟🌟

毎度手拍子をして大盛り上がりです✨✨

 

お歌に合わせてお名前を呼ぶと、、🎶

 

 

「はーい🎶」と大きな声で返事をしていました😊

とてもかっこよくお返事をするるなさんでした🌛

 

その後は全クラスでお散歩に行って来ました✨

 

お散歩の目的は、みんなが大好きなアンパンマン💜💚

 

 

アンパンマンを見つけると嬉しそうなお子さま達💜💚

 

 

可愛らしい笑顔がたくさん見られました🌟

またアンパンマンに会いに行こうね💜💚

 

今週はどんな1週間になるかな?✨✨

たくさん遊んで楽しもうね💚

文責:伊藤