わんわんを見に行こう🐶🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤗

今日も暑い日になりましたね!🍉

子ども達は暑さに負けず戸外でも元気いっぱいでしたよ😊💗

後ろ姿がとても可愛らしいですよね💗💗

わんわんいたよ~💛

いつも元気な声で皆を出迎えてくれるわんわん達(^^♪

そんな、わんわん達に会えるのがりっきーのお友達はとても楽しみにしています✨

野菜に水やりもしました✨🐘

美味しい野菜ができるといいですね💕

 

 

室内では🎶

 

 

塗り絵をしたり✨

赤ちゃんクラスではゆったりと音のでる玩具で遊んだり

触れあい遊びをして過ごしましたよ🥰

 

また明日もたくさん遊んで、お子さま達のたくさんの笑顔が見れますように✨✨

 

文責:三浦