いすとりゲーム✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園 長町~

こんにちは😊

いよいよ仙台も梅雨入りしましたね☔

これからは、雨や曇りの日が続き、ムシ暑い日が増えると思うので体調管理に気を付けていきたいですね!

 

今日は曇り空だったのでみんなでお散歩に行きました!

「かたつむり🐌いるかな~?」

と、目をキョロキョロさせていたお子さま達🥰

今日は残念ながらかたつむり🐌さんは見つけられませんでしたが、

バス🚌をたくさん見てきました✨

沢山のバスに大喜びのお子さま達でしたよ~!

保育園に帰ってきてからあからさんは、

「いすとりゲーム」をしました😊

今回で2回目でしたが、前回やった事を覚えていて、楽しみながら参加していたお子さま達🥰

椅子に座れて嬉しそうにしていましたよ🌟

 

今日も素敵な笑顔が沢山見られた1日でした💕

 

明日も元気に登園してきてくださいね😊

 

文責:豊嶋