今日もいっぱい遊んだよ❕😊🌼~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は一日過ごしやすいお天気でしたね⛅🍀

お子さまたちは今日もキラキラ笑顔で沢山遊びました❕✨✨

朝からニコニコ笑顔💛

お友達と一緒にニコニコ💚

さあ、新聞紙遊びをするよ~❕📰

ビリビリ破く感覚を楽しんだり・・・📰

お友だちに掛けたり、一斉に降らせてみたり・・・🌟

体も動かして思いっきりはしゃいで楽しんだよ❕💛💜

今日はお散歩にも行けたよ❕🌼

きれいな紫陽花もみれて嬉しかったね💕💕

帰ってきてからは製作も頑張ったよ❕🌟🌟

今日もお子さまたちの素敵な笑顔を沢山みることができて良かったです🥰💖💖

週末はゆっくり休んで、また来週元気に来てね🎶

文責:今野